2009-08-04 飲む飲む 意味のないGITANES GITANESがあれば煙幕が張れるのに。それとは無関係に・・・。職場の女性の送別会。いつものようにウーロン茶を飲む。次はホットウーロン茶を飲む。そしてウーロン茶を飲み、次にホットウーロン茶を飲んだ。向かいには職場の変なおじさん。変なおじさんの変な話を聞きながら飲むウーロン茶は非常にウーロン茶の味がした。もう何回送別会に出席しただろうか。こうやって、最後は自分の送別会になるのだろうなあ。いや、送別会をやってもらえるかどうかはわからない。追われるようにやめるかも知れぬ。